自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

先週は学びの1週間でした。

16-06-27-15-48-38-342_deco

先週はレイキのスクールにアロマスクール
週末は、私のセミナーやセッションと、
お勉強の1週間でした。


週初めのレイキスクールでは、
ご夫婦で参加して頂き、ありがとうございました♡

レイキは手あてヒーリングと言われ、
自分自身や人、持ち物や空間などの存在を
癒すヒーリング方法のひとつですが、
【癒し】や【心の奥深い場所】といった
新しい世界の扉を開けるきっかけ、です。


今回はご夫婦で一生懸命学んでいただき、
最初や中盤で、
若干内容に驚きながらも(笑)
ご自宅では丁寧に復習をしておられ、

講座が終わるころには
自分自身の心の在り方を見直していて
意識がどんどん変化していることが分かり、
私自身も改めて、
癒しや許しの本質を再確認し
自分自身を振り返ることが出来ました。


更に週末にも自分の無意識と向き合い、
またここから
自分自身と向き合っていきます。

残りの6月もあと4日ですね!

梅雨時の気圧の変化による
不調やだるさを、夏前にリセットしたい時は
アロマの香りでリラックスしつつ
海泥パック&ひまし油でどばーっ!っと
老廃物を排出するジェムライトの
トリートメントを受けにいらしてください♡

得丸稚代