自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

7/9第1回美美美会開催!(次回は7/31です)

週末はイベントを行いました!
イベントの名前は…美美美会!(笑)

美(内側、外側ともに)に興味があったり、
名前を耳で聞いて、びびびっ!ときた方に
集まっていただきたい!
そんな気持ちを持った方たちと、
サロンで学んだり、経験して、楽しめる会を
定期的に開催していくことになりました♡


記念すべき第1回目は
プロテインでパックを体験

プロテインで作ったおやつを食べる会♡

IMG_20160710_214924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パック中は、日常で使っているものの
実験をしたり、お肌や食事などのテーマで、
講師の方にお話をしていただきました。

みなさま、真剣にお話を聞いていただき、
パック体験を楽しんでいただいたり、
途中のリンパチェック(写真右下)では、
老廃物が溜まっている方は痛くて
苦悶の表情になったり…!

最後は、
プロテイン(ココア味)やデーツなどで作った
おやつ(写真右中)をみんなでいただきましたが
これが、しっかりとした甘みを感じられ、
かなり好評でしたーー!


自分がきれいになっていきながらも、
ママは、子供や旦那さんの為に、
これから結婚、妊娠を考えている方は、
今後の自分の為にも、
食事の安心さ安全性を考えることができ、
楽しい時間となりました♡


ご参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました!


今回のパックは白いものを使いましたが、
私が今飲んでいるものは
ココア味なのでパックの色が、茶色…

IMG_20160704_232738

 

…見た目は微妙ですが、効果は一緒です!!

次回は7月31日(日)11時からです!
ぜひぜひ、お越しくださいませ♡


得丸稚代