自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

11月、スタート!

1477980611091

 

は!

前回の更新から大分空いてしまっていました・・・!
(インスタグラムなどは更新していましたが)
10月は2回目のハーブデトックスを行い、
その影響もあって意識のふかーーーい部分も
見直す機会が沢山やって来ていて、

何だか、日々てんてこ舞いでした(^-^;

 

セラピストは自分を癒した量が、
人を癒せる質量だよ。

意識のこと、人生のことを
教えていただいている先生から教えてもらった
この言葉は、初心にかえれます。
生きていると、
凄く悲しかったり、めちゃくちゃ怒ったり
笑いが止まらなかったり、感動したり。
色んなことがありますね。

こんなはずじゃないのに、って思うとき
「やめる」か「続ける」かの、2択しかない。

選ぶのは自分だから、起きる事も自分の責任。
人のせいでも環境のせいでもない。

人や環境の変化の中で、
人は幸せになるために工夫したり
今までの考えを変えたり
それらに合わせていくために、
自分を変えることが必要なんだなと。

 

変化をするか、しないか。
ただただ選択が繰り返されている。

解っていたけど、
もっとくっきりと、色んなものが見えました。

そんなことを感じていたら、11月に!!

時間は待ってくれないですね、とほほ・・・

でも、10月は
結婚式に、出産、お誕生日など
周りでHAPPYなこともあった1か月でした♡

体も冷えてくる季節は、肩首のコリが強まります!
トリートメント内容に含まれている
ブーショッファン(海泥パック)は、
全身をほぐした上に、芯から温まることができ、
全身がゆるゆる~´-`になります♡

 

年末まで残り2か月!

お肌の乾燥や内臓のお疲れを
こまめにケアしながら過ごしていきましょう^-^

得丸稚代