自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

読書の秋、冬春夏と、ぽかぽか生姜冷え対策♡

1479903948530

「これ、好きだと思うよ。」
友人がふと貸してくれた本のチョイスに感動。

 

好みや趣味や考え方が似ていたり、
尊敬も出来ているし、
何時の間にか長年の付き合いとなっているけど

愚痴や不満を言って終わるような
なあなあな仲にならずに、
共に成長し会える仲でいてくれて、ありがとう♡
些細でも、どんな関係でも、相手のことを
想う気持ちは大事だなと感じながら、読みすすめます。

 

 

美しい人  加奈子

福も来た  群ようこ

指先からソーダ  山崎ナオコーラ

昨夜のカレー、明日のパン  木皿泉

読書の秋、

というか、

年中読書の季節である私であります。

 

 

半身浴直前

あたたかなハーブティーに、
すりおろし生姜と蜂蜜を入れたお茶を飲むと、
発汗量倍増!!

1479734626493

体感として感じることですが、
年齢とともに、どうしても
代謝が落ちやすくなってまいります・・・・!

アラサー、アラフォーの皆様、
そろそろ本格的な冷え対策が必要です!!

 

ぽかぽかの体づくり、していきましょう♡

 

 

得丸稚代