自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

冷えとり靴下生活スタート!

今年もこの季節がやって来ました!

 

五本指の冷えとり靴下

img_20161126_133353

お洗濯のてまひまは多少かかりますが、
5本指の靴下がそれぞれの指を
すっぽりと包み込んでくれ、
足元はふかふか、気持ちもほっこり♡

 

そして、

大好きな田丸麻紀さんのブログを見ていたら!

16-11-26-13-44-43-378_deco

おお~

なんだか嬉しくなりました!

(この日は携帯アロマのご紹介者もしておりました)

 

 

足元や体が温かいって、それだけでただ
うれしい優しい気持ちになることを
冷えとり靴下をはじめとした
冷え対策を色々して、
改善されていく中で学んだな~と、
靴下が活躍するこの季節は思い出します。

今年の冬も、お世話になります。

冷えとり靴下は年中履くことが出来ますが
冷えが強く感じられる冬から
スタートするのがおすすめですˊᵕˋ
(ちなみに、夏靴下を履くと、
クーラーで体が冷えていたことに
気づける方もいらっしゃいます)

冷え性が強い方はぜひ試してみて下さい❤

 

 

得丸稚代