自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

時短の時代にあえて長いコースを打ち出す理由

「短い時間のコース、ないんですか?」
と、時々ご質問があります。

 

確かに、今、世界は
時短、スマート、シンプル。無駄が省かれていますね。

 

私たちの生活は家電やインターネット等で
沢山の便利!効率!のものが増えています。

<
ただ、この時短、活かして最終的には、
自分自身を高めたり、見つめなおす時間を
創っている方が多いなと感じます。

>
皆さんも、ご経験があると思いますが、
スキルアップ、婚活、趣味に没頭する時
時間やお金や情熱を、とことん投資しませんか?

沢山の投資をして初めて、1つのことがわかる。
失敗や成功を越えた“納得な結論”が出るかと思います😊

 

 

アロマテラピーは
ご褒美や疲れたときだけのものだと
考えている方もまだまだ多いとは思いますが、

私は、癒しの時間って、
【自分を慈しみ、自分の価値を高める時間】
【さらに輝く為の気づきの時間】
つまりは時間を創って自分に投資して幸せになるための
時間(途中経過)のひとつだと、捉えています🌸

 

 

時短は大事ですよね…😳!!

でも、
自分の為の時間をじっくりかけてほしい、
その時間をサロンで過ごしていただきたい。
その思いが強くあるので、
短いコースは躊躇ってしましまうのです…!

 

そして

短さを躊躇うもう一つに、
【木を見て森を見ず】の諺があるように部分的なものより
頭の先からつま先までの全身への
“繋がり”を大切にしたアプローチのほうが、
圧倒的にほぐれて、心身が整うから、という理由もあります🌟

今回の期間限定のコースも、お客様のことを
考えていたら長くなってしまいました💦

 

体と心とたましいの3つのバランスを
じっくり整えることの出来るあえて時短を完全無視した
期間限定のリバランストリートメント
心身ともに一皮も二皮もむけちゃいます🙆✨

 

春は出会いやお花見、GWなど
人に出会う季節でもあります❤️

今年はトリートメントで心身を美しくして、
楽しんでみませんか🌸?

 

 

 

得丸稚代