自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

千葉の自然でエネルギーチャージ♡

先週はグアムへ、
(まだ、グアム話その2をしてませんが…!!)

そして今週は銀座サロン勤務時代のお客様で
今はお姉さんの様な存在の方の
千葉の房総にある別荘に
遊びに行かせていただきました♡

まだ緑が夏の濃さを残している自然の中で、
イケメンの長男くんがお出迎え🙋🌸
会うたびに身長が高くなっているし、
めちゃくちゃおしゃべりりている…😳!!

かわいいなあ~💖

 

ご近所の海🌊🐟🌊

 

海に伸びる木製の桟橋が有名な原岡海岸は
遠浅で波が静かで美しく、夕方や夜にかけても
夕日や富士山が見える場所みたいです🌟


 

夜は花火も見れて感動🙌💕!!

海の音や色に感動したり、
花火や沢山の星を見上げたり、
鳥の声で目が覚めたり、
ご飯がとっても美味しかったり、
皆で笑ったりはしゃいだり。

楽しかったし、とても癒されました😊💖


先週のグアムと、今週の千葉と、
久々にこんなに長めに自然の中で過ごして
都会にいる時よりも五感の使い方がまるで違い
触れる(吸収する)ものが違うって、
こんなに心身に与える影響が違うんだと
しみじみ、感じました🍃🌲🌳

自然の力って、やっぱり偉大だ🌟

 

よし!貰ったパワーを活かすぞ~~🙆💕




 

 

得丸稚代