自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

PMSや月経の深刻な悩みがあるならばアロマはどうでしょう?

Instagramで夏に載せたアロマのブレンド🍃

知人の20代の子に激しい
子宮内膜症を打ち明けられ、しかも
病院が怖くケアの仕方も分からないから
放置していると聞き…びっくり😨🤢😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何かお手伝いが出来ればと、
マッサージオイルを製作しました。
体内の古い血液や老廃物を排出させ、
ホルモンバランスを抑えるブレンド🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子宮内膜症、月経異常、乳癌、子宮体癌、
子宮筋腫等はエストロゲンというホルモン過多が
原因の可能性があると言われています。
現代の食品には合成ホルモンが使われている為、
食生活の見直しも必要になりますが…
毎月のデトックスである月経で
“上手に出せる体”になって、
女性としての体を、より楽しんで欲しい🙆❤️

 

このオイルを渡した女の子から、
“半年に1度の生理が、45日できましたー!!”と
本日報告してもらい、感動😭😭😭💖

 

 

当たり前に、毎月生理がやってきて、
ちょっと生理痛があるかな?という方は
もしかしたら“そんなことってあるんだ!”と
少し、びっくりしていらっしゃるかもしれません。

 

ただ、生理不順、PMS、低体温&貧血、
毎月毎月、女の子に産まれたことを後悔するほどの
痛みやつらさと過ごしている女の子も、いるのです。

正直、もう少し時間がかかると思っていましたが、
アロマのブレンドオイルをちゃんと使ってくれて
しっかり自分自身と向き合ってくれたからこその
今のベストな結果だなと思いました🙋💖

 

 

体は、手間ひまをかけてあげたら、ちゃんと
応えてくれて素晴らしい結果をもたらしてくれる🌟
そして、自然の力が自分の底力を引き出してくれる💕

 

あらためて、そのことに気づかせてくれました。
日々、お客様から学ぶ事があって、有難いな。

 

 

今日は、感動と、よろこびと、感謝の1日となりました😊💕

 

 

 

 

 

得丸稚代