自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

夢と、新しい季節を迎える準備と。

去年の秋のこと
妊娠中の友人がトリートメントに来てくれました。

 

そして、先日、あの時に
お腹にいた赤ちゃんと初対面♡

そうかそうか、お腹の中で
くるくる動いていたのは君だったか~~💖

 

離乳食が始まったばかりですが
4月からは職場復帰の為、岩のようになった体を
ほぐしてほしいと、親子で来てくれたのです。

 

 

かわいいなあ~😍😍😍

 

お互いに上京をして、服飾の学校で出合い、
山の様な課題の中でイベントを企画したり、
合コンに一緒に行ったりした友人Nとは
就職後も同じ駅に暮らしていたこともあり、
何かあってもなくても
駅の近くの居酒屋さんに行っては、
恋愛、仕事の悩み、お金のこと、親のこと…
泣いたり笑ったりして沢山語り合いました。

 

やがて30歳を迎えるころ、
彼女は結婚、私はサロンという、目標を持ち
私はサロンを自由が丘にかまえてからは
環境が変わって会える時間が少なくなりましたが
彼女は色んな恋愛を経たのちに、
ついに、結婚、そして妊娠、出産と
夢を現実にしました😘

 

母になった彼女と、
サロンをここまで営んで色々経験した私と。

色んな会話をしていたら
基本的には変わっていないけど、彼女も私も
夢が叶ったからこそある次の目標(課題)に
もう向かっているんだなあ。と感じました。

 

 

 

お互いの激動の20代を振り返りながら、
振り返ってみたら夢が叶うまでの過程の中で
ああでもないこうでもないという
暗中模索の時期のほうが圧倒的に多いけど…(笑)

その暗中模索時期を、一緒に笑い飛ばせる
恋人や家族や大切な人たちがいることって

とても幸せなことだなと振り替えって気づけました。

 

周りにいる人たちを大切にしていきながら
いくつになっても、
夢を持ち、叶え続けていける人でありたい。

 

懐かしい会話に、未来を感じた時間でした💕

 

さあ!

気持ち新たに春を迎える為にも、
年度末までの心身にお疲れを溜めてらっしゃる方は
ぜひGemLightにいらしてください😊❤️

 

頭の先から手足の先まで隅々丁寧にほぐし 緊張やこわばりを緩めて癒します。

お客様、本来のエネルギーの状態にリセットいたします🌸!

 

 

得丸稚代