自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

お知らせ

お盆&夏休み営業について

体験記の途中ですが、お盆&夏休みに関してのおしらせです。

今年の猛暑…侮ることなかれ!

普段の「(疲れてはいるけど)あとちょっと頑張れる」が通用せず、バタン!っとダウンしている方が非常に多いです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の体力を過信せず、しっかり休むことは、回復の為の時間とお金のリスクヘッジになります🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジェムライトでは心身の繊細な揺らぎに、アロマの自然の恩恵と、筋肉とリンパとツボ、そしてエネルギーを総合的に癒し、本来の状態に戻していくオールハンドの技術で、最高の時間を提供しています😊

夏休みの休養は、ぜひサロンにぜひいらしてくださいね~❤️🌻

得丸稚代