自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

食事は体と心と、意識も変える。

雨が降ったり、晴れたり、曇ったり。

春らしい気候が続いていますね。

デトックスが終了してから、
何を食べてもOKな生活に戻りましたが
自分が口にするものが
心身をつくるという意識が身につき、
食事以外の時間の使い方、
身に着けるものなどにも、
自分をもっとHAPPYにするものを
選びたい!と考えるようになりました♡

とっても高額、貴重なもの、という訳でなく
自分を常に心地よい状態にする。

ひとつひとつ選択を変え、
日々幸せの感覚を意識しながら増やし、
そんな日々をこつこつ続ける事が、幸せ。
幸せは、あるひとつの状態のことなのだ、と
「あり方」を意識できるように♡

不思議なのですが、
幸せの状態を作るための選択をして、
ただただ喜ぶ!このサイクルを
続けていくと、お仕事やプライベートでも
新しい変化が!!びっくりです。

慌ただしくも充実の日々の中
久々に、おやつ作りを。


デーツ、ココナッツオイル、生くるみ
IMG_20160311_220035

便秘が気になる方はおすすめの3つです。
おやつ変わりや、お料理にちょっと足して
食べるのがおすすめです♡

得丸ちよ