自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

T様、長期デトックススタート♡

自分のデトックスが終わって早速、
長期デトックスを希望されるお客さまを
担当させていただくことになりました。

ちなみに、長期デトックス以外でも、
1Day のお試し、まずはお客さまの生活に
取り入れやすいデトックス方法を
お試しいただいている方もいらっしゃり、
反応&感想に私も一緒に学び喜んでおります♡

Tさま
16-04-06-07-36-38-086_deco
スタート 時は全体的にはほっそりしていますが
胃下垂の為、下腹部がぽっこり。

他にも、いくつか人生で叶えたい目標の為、
自分を変えたいと強く望まれて、はじめられました。

16-04-07-21-53-59-556_deco (2)

経過報告を頂きました♡


おお~~~!!

体脂肪が下がっているのに、
水分量が上がって、
筋肉量は落ちていない!!

素晴らしい♡


デトックス中に何度かお会いしましたが、
会うたびに元気になり、パワーが溢れ、
意欲が出てきている…!!

きらきらの笑顔がまぶしです…!

経過で起きたことは、次回に!


そして、お話は少し変わりますが、
腹八分目の猿をご存知ですか?
1460034052414
アメリカの研究センターが25年かけて、
お猿さんを研究した結果です。

A&Bは満腹に、
C&Dは腹八分目の食事にしたところ、
A&B疾患リスクは2.9倍、
死亡リスクは3倍に上昇していたそうです。


目先の欲求やストレスのはけ口にする
食べ方を積み重ねた結果。

デトックスはただ単に痩せる!とか
肩こり、むくみがなくなる!!という
嬉しい結果ももちろん出ますが、

【習慣】を変えるきっかけを与えてくれます。

自分にとっての【当たり前】、
本当に自分を幸せにするものですか?

私も日々、自問自答を繰り返しています。

意志も積もれば3年。
(変換したら石より意志が先に出てきた)


ある意味、正しいなと思ってしまい、
そのまま書いてしみましたが。

「今日も沢山笑おう!」
「変わり映えのない毎日が始まる~」
「なんだか素敵なことが起きそう♡」

朝決めた意志の力で間違いなく、
1日の過ごし方が変わります。
それは人生の方向も変えていく。

今の選択は、同時に未来を創っています。

体の毒素を出すことで、
新しい流れがやって来る♡

私自身素晴らしい経験が出来たし、
シェア出来る事もありがたいです。


セッションやセミナーでもお伝えしていますが、
自分の意識の構造がどうなっているのかを
目をかっぽじってみる事は大切です。

目を覆いたくなったとしても、自分が
しちゃったことは自分で変えられるから。


出して、新しいものを受け入れる。

シンプルで遠回りに見えるけど、
それが一番の近道。


得丸ちよ