自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

浴びて、浴びて、しあわせになる!

「ハーブデトックスはね、
ある期間にハーブを浴びるんだよ~!」

56

昨日の勉強会で、教えていただいた言葉に
浴びるのか~!と笑っちゃったけど、
その後になるほど…。と、
深く納得してしまいました。

ちょこちょこでも溺れるでもなく、
溢れるほど、めいいっぱい、受けとる。

これは、デトックス以外のことでも言えるな、と。


セミナーやセッションでもお伝えしていますが、
人は心の奥底で「このくらいでいいや。
沢山貰って、文句言われるの嫌だし」
「沢山欲しい~!贅沢しちゃうぞ~!」
「私にはこれくらいしか貰える価値がない」…など
意外とこの様な感情を持っています。

対象のものは愛や、お金や、時間だったり。

本当に欲しいものを素直に望んでいるか?
本気で解決させたいのか?
自分の価値をちっぽけなものとしていないか?

受け取るものと与えるものについて、
自分自身の内側の意識にも
気づける機会をいただきました。

水や光をごくごく浴びて成長、
強く大きくなる草木花たちですが、
人も同様、本来の姿は与えられた場所に
根をおろし(場所が変わっても頓着せず)、
与えられるもので成長したり幸せになる。
そんな生き方が“自然”なのかもしれません。

さて、

今日なのですが約1か月のデトックスが
修了するお客さまがいらっしゃいます!

体は軽く、お肌もぴかぴか、
心もどんどん柔らかくなっていくお姿に、
日々感動を共有させて頂き楽しかったです♡

詳細は、また別の機会に!


私のハーブを浴びた体験はこちらをご覧ください。

各臓器、という一部分のケアではなく、
血管と血液という体の根本から毒出しをして
心身の元気の底上げを行うデトックス。
サロンで行う、完全オーダーメイドの
ハーブデトックスの説明会は
定期的に行っております。

個人的にお話することも可能ですので、
ご興味のある方は
gemlight.jiyugaoka@gmail.com に
ご連絡をお願いいたします。


得丸稚代