自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

水瓶座の満月はデトックス祭り。

今夜は、水瓶座の満月。

東京はバケツをひっくり返したような
どしゃぶりの大雨が昼と夜と、続いています。

「水」にかかわるからなのかな?
と思いつつ、雨音を心地よく聞いています。

55

満月は、切り替えのタイミングですが、

先月&今月にざわざわ・・・
大切な(だと思っていた)人との別れ、
大切(にしてたつもり)だったものが壊れたり、
自分が大切にされていないことを
痛烈に感じることがあったり、

意味不明の不定愁訴
(病院に行くまでもない体調不良)が続いたり。

そんな方々が非常に多いです。


自然とか、地球レベルで、
大きな流れが変わろうとしている時期。

自分は、どう生きるのか?
本音と建て前をどう超えていくのか?
を、問われているような気がして、

ここ数日は、ハーブのサプリや、瞑想、
アロマ、ひまし油、半身浴(塩風呂)などで
デトックス、デトックス!の日々を過ごしています。

アロマの癒し、やはり最高♡

ネロリ、ユーカリ、シダーウッド

IMG_20160818_223514

頭では分かってるけど心が追いつかない。

ぶれぶれで自分軸を見失ってしまった時は、
1度立ち止まって、自分以外の
大きな存在を感じてみる。

月や雲とか風を感じると、
不思議と安心感が甦ってきます。

多くの存在との繋がりを感じるポジションで、

改めて

自分はわざわざ孤独になりたがってたり、
人の気持ちを歪めて見る癖があるなのだな~
と気づく小さな改革ブレンド。

今日も丁寧に、自分と向き合おうと思います!

インスタグラムでは、ブレンドや本なども
ご紹介しております!→@C_Chiyo





得丸稚代