自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

実家帰省と、【九州ふっこう割】!

ちょっとした用事があり、
今週は実家へ戻ってきました。

雨の東京。

dsc_0003-1

からの、天空の城ラピュタ!的な雲♡

dsc_0012

大分は、曇り空。
この景色を見るとホッとします。

dsc_0015

実家では愛ちゃんがお出迎えしてくれ、

dsc_0017

桃ばあさんも、にっこり♡

resized-picture

かわいい♡ いやし♡

 
いつも帰省するとドライブや美味しいところ巡り、
温泉に行きますが、今回は実家でのんびり過ごし、
唯一、訪れたのは「宇佐神宮」!

全国約11万の神社のうち、
八幡さまが最も多く、4万600社あまりの
お社(やしろ)があります。
宇佐神宮は4万社の八幡さまの総本宮です。

雨上がりで、緑もつやつやして、
瑞々しい空気の中に参拝をしました。

 

dsc_0064

 

宇佐神宮は、
二拝四拍手一拝が古儀。

温かい雰囲気が漂っていて、
朗らかな気持ちになりました。

dsc_0065

 

あっという間でしたが、
故郷の空気を吸い、美味しいものを食べ、
宇佐神宮にも行けて、充実でした♡

 

16-09-13-22-58-25-616_deco

 

エネルギーチャージ完了!

 

 

愛ちゃん、またね!

 

dsc_0046

 

現在、九州は旅に行く事で
復興を応援する、
【九州ふっこう割】を行っております!

九州は本当に美しい自然、
美味しい食べ物、
優しい人が沢山迎えてくれます♡

ぜひ、ご旅行を予定されている方は
九州に訪れてみてください!

 

1473213719833

GemLight4周年記念
デトックスキャンペーンを行っております!

詳細はこちらをご覧くださいませ♡

 

 

得丸稚代