自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

紅葉と、お好み焼きと、占いに行ってきました♡

先週の美しいある秋晴れの日。

 

世田谷区の美しい小さな森の中へ!

1479726363799

お好み焼き屋さんに行きました♡

 

古無門


1479726385003

ひさびさに、お好み焼きを自分で焼いて食べました!

 

鉄板屋さんのおばちゃんに、
具の混ぜ方、火加減、ひっくり返す時間、
ソースや青のりを乗せる順番まで
丁寧に、丁寧に、教えていただく。
なかなか良い感じに焼けたかな?

連れて行っていただいた方が、ほめてくれて、
美味しさも倍増しました♡

 

住宅街にふっと現れる紅葉の木々の中で
楽しい時間を過ごし、しあわせ♡

ご近所の方は、ぜひ!おすすめです。

そして、この日のメインイベント、占いへ!

ひさびさに、自分の少し先のことを見てもらいました。

1479726408708

仕事や、恋愛や。

迷っていたことが、
逃げてるなー変わらなくちゃ!と考えさせられたり、
ここまで頑張ってきてよかったんだと、
改めて深く感謝することがあったり・・・。

聴けて良かったです♡

 

いよいよ今年も1か月と少し。

 
さらに、充実させていこうと思います!

 

 

 

得丸稚代