自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

2016年、皆様ありがとうございました!良いお年を♡

いよいよ31日、大晦日。

年々時間が過ぎていくスピードが速く感じます。

来年の目標は、年始にゆっくりと考えよう・・・!!

お休みに入る前の大掃除は、
手荒れを気にせずに堂々と行えます♡!!

私は、綺麗好き&変なとこ凝り性の為、
スイッチが入るとやっちゃうのです!
隙間という隙間、角という角の隅々まで
アロマ、重曹、クエン酸、
頑固な汚れには茂木洗剤!で
1年の汚れをすっきり落としていきます♡

アルミホイルと重曹と、熱湯で
アロマとオイルの頑固な汚れ落とし!
(オイルのビーカーを置いていたお皿です)

ぴかぴか!つやつやや~♡!

 

洗濯を延々と繰り返す中で
ボトルも1本1本磨き上げ、

 

年始に新たな癒しコースを考案♡

 

実家に帰省&トリートメントをするため、
綺麗になったアロマたちを包んで

 

 

やっと、締めくくれそうです。

今年も、
沢山のお客様の癒しに関われたこと、
笑顔を観れたこと、

自分自身の成長力と、反省点と。

振り返りながら、

来年は更なる飛躍の年に。

今まで出来なかったことを超えて
出来ることはさらに拡げていけるように。

周りの大切な人たちの為にも、
自分自身がどうありたいのかを大切に、
成長していきたいと思います!

今年も、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ♡

得丸稚代