自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

願望実現への近道=寄り道アロマトリートメント♡

人生生きていれば色々ある。

「こんなはずじゃなかったのにな…」
この疑問は量の差はあると思いますが、

今、人生が全くうまく行ってない状態の方や、
傍から見たらとても充実している様に見えて
いるのに、実は密かに悩まれている方など、
お客様のお話を聞いていて
人生って本当に十人十色だなと感じます。


でも、こんなはずじゃない、という事は
実際には起きない。と言われたら
びっくりしませんか😲?

何故起きないかというと、
“意識が現実を創っている”から。
最初に書いた、思考は現実化するという事が
この世界では真実のことだから、です。

私は初めてしっかりと“意識のしくみ”を
聞いた時に、びっくり仰天しました(笑)

恋愛や仕事で出会ってくれた人たち、
自分が怪我をしたり病気、
喜びも、悲しみも、豊かさも、
全部自分が内側で持っているものが
現実(外側)に出ているのです。

このお話しを初めて聞くお客様は
急に神妙な顔つきになって深く頷かれる方、
まさか~!と笑いだす方、
え~納得いかないなあ…と仰る方、
様々な反応をしていただけます😊

>>>

“意識が現実を創る”ということは、
自分の人生を振り返るとよくわかります。

どんなに小さな記憶でも構わないのですが、
その物事に対して自分が感じていたこと
「すべて」を思い出してみてください。

自分の記憶の中で最終的に叶ったことは、
その前に強く願っていたはずです。

私も最近振り返ってみたのですが、
「職人のような仕事がしたい」
「自分の強さを引き出したい」
「今よりいい場所(土地や部屋)に住みたい」
「自分を成長させていきたい」
「海外旅行に行きたい」…などなど

願ったから、叶ったものって沢山あります🌟

そして、叶う前には経験からの
学びの過程もありました。

「まずは体力をつけないと、楽しめないよ」
「自分を変えないと、良い関係を築けないよ」
「幸せになる為に、貯金をして準備しよう」

今思えば、自分が意識したり願うと、
体や心や環境を整えて
“手にしたいものを受け取れる自分”を
つくって待っていてね、という
状況(過程段階)がまずはやってきて、
自分がその変化をすることで
ご縁が繋がったりタイミングが合って
形になってきていたな、と思います🌼
(過程で挫折したものは叶いませんでした 笑)


今、どうしたらいいのか途方に暮れている方。

まずは、考える(思い悩む)ことを横に置いて、
緑のある場所を散歩してみてください😊
ゆっくり呼吸をして体を動かして、
穏やかな心に、自分の望む未来をもう一度
イメージしてみてください🌟

どうせ無理とか、年齢やお金の言い訳を
並べるのではなく、自分に優しく
無垢な気持ちで無条件で未来をイメージする。

(手を止め目を閉じて、イメージしてみてもOKです)

よし!
その未来、一歩近づきました🙋🌟

ちなみに、これを書きつつ妊娠を望む女性が心身を
整える事と似ているなあと思いましたが😊

まず市ラックスして心身の滞りを排出させ
整えて準備をするアロマトリートメントは、
願望実現の1つの手段です💖

夢が決まったら、
(イメージがなかなか出来ない方も!)
寄り道と見せかけて実は近道になるトリートメントを
ぜひ受けにいらしてください😉


得丸稚代