自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

ファスティングで体内クレンジング!③

 


ファスティング生活前回までのお話は、
ファスティングで体内クレンジング!①→
ファスティングで体内クレンジング!②→

今日も暖かく気持ちの良い日ですね!

そろそろお花見のお話もちらほら。
楽しみです♡

さて、私のファスティング生活4~6日目です。

ハーブの力で血液をきれいにして、
血液が繋ぐ臓器を元気にしていきます。
本来のベストな働きをしてくれるので、
自分の動きもどんどん機敏に。
相変わらずお通じも絶好調♡

私はトリートメントでも排出が重要と考え、
体に溜まった老廃物を出しましょう!と
お伝えしていますが、毒素が溜まっていくと、
血液やリンパの流れが悪くなり毒を運ぶ力
腎臓や肝臓の毒を濾過する力
尿や便、汗で毒を体外に排出する力が
全て低下していきます。

そう、体の全て、なのです。

じゃあ、毒ってなに?というお話ですが、
食品添加物
過酸化脂質(使い古しの油、スナック菓子など)
洗濯洗剤や家庭用洗剤に使われている物質
怒り、悲しみ、罪悪感…
物質的なものから、感情まで、含みます。

日々入ってくるものだから仕方ないよ~、と
諦めてしまうことも出来ますが、
人生半分以上損すると思います!
この言葉は、20代の不調、病気と手術、
更なる不調…を体験し乗り越えた私が、
本気で言える言葉です。

ちなみに「毒」と言っても、
私は悪いものだとは考えいません。

自分の中の「毒」を見つけて、
手放してあげるその時。
成長したり、自分を愛おしく感じたり、
人へ愛を与えたくなったりするからです。

毒は悪いものじゃなくて、感謝出来るものです。

16-03-01-12-44-53-314_deco

この4日目以降から、
自分中にある物質的なものと感情が
どんどん出ていくことによって
改めて、色んな人や出来事に対してじわじわと
感謝の気持ちが湧き出てき始めました。

この時点で、スタートから
体重-4.1㎏、体脂肪-3.3%、BIM-1.5。

変化っておもしろいな~

人体実験はまだ続きます^‿ ^


得丸ちよ