自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

滞りは、シンプルさ、かんたんさに立ち返ると甦る。

パワースポットと呼ばれる波動の高い場所は
神社仏閣や自然の中に存在していますが、
私は本屋さんもパワースポットです🌟

 

特に、気持ちを切り替えたいな~
何かヒントや答え、突破口がほしい時には
「今日は○○の答えを見つけに行こう」と決め、
足を運ぶと必ずよい出合いが見つかります。

 

今回は、バシャール。

ワクワクを、全力で!(※執着はしない)🌟

意識や時間が科学的に説明されていたり、

私たちを支えてくれている【基盤】は
想像以上に、いや想像を全然できないくらい
委ねて安心すべきものだということが
会話形式で分かりやすく書かれています。

今後の未来の流れもあり、驚くことも…!!
(この内容は知らないことも多かった)
ただ、みんなに与えられている
「選択する自由」の中で、
未来は選ぶことが出来るともありました🌸

 

ちなみに、現実は自分の選択しているものに
満ち溢れており、幸福や枯渇感など
ネガティブ・ポジティブに関係なく
“選択=現実”が現れていきます。

 

読みながら、自分の意識に気づいて
それを手放していき、
早速ワクワクすることに
フォーカスをあててみることに。

 

【小さなことを今この瞬間に】でOKと
書かれていたので、

ふと、美味しいものを食べたいなー
誰かと美味しものを食べるって
私の「ワクワク」だな~🌟とイメージしていたら、
友人からの全然関係ない内容の連絡が。

結果、翌日にご飯に誘ってくれ渋谷へ、
さらにその翌日は自由が丘の美味しいものを
食べれるという機会に恵まれました😋
(ただの食いしん坊のようですが…💦笑)

 

むつかしく考えている時って滞っていく。
シンプルに、かんたんに、望んで、
自分と世界を観ると答えは見えてくる。

 

自分の中で学び成長していると感じる部分はありますが、

更に成長したい、物事を理解したい、と思う時、

「知っていること」と「理解していること」は
全然違うんだなと、再認識するために

立ち止まることも大切だなと感じました🌟

 

やっぱり、意識っておもしろい🌼🌼🌼!

 

サロンでは、よりよい人生を創っていく為に
ばらばらに散らばっている意識を癒して
1つの方向性に変えていくことで、
自分自身との繋がりを取り戻して
家族やパートナー、仕事などの外側の
関係の繋がりも変えてく、

自分が現実を創っているということを
1年間かけて学び変えていくセミナーや、
個人的な問題にアプローチする
セッションも行っています😊

 

興味があるけど、
実際にはどんなことをするの?

こんな質問でも大丈夫ですか?
などの
ご質問やお問い合わせは、

トリートメントのカウンセリング時やメールでも、
お気軽にご連絡くださいませ🌸

 

 

得丸稚代