自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

学校の先生や親が教えてくれない真実を知る大切さ。

136

 

週末はプロテインを使った赤ちゃんパックをしながら
美容や健康について語り合う
第5回美美美(びびび)会を行いました!

 

天然の素材と最先端のテクノロジーを使った
クレンジング、
スクラブ、
プロテインパック!
ひとつひとつ行うごとに、
皆様のお顔が一皮むけて白くなり、
しっとりきめが整って、ぷるぷるに♡

 

おお~!と感動ししていただきました!

 

この日集まった方々は30歳前後の方々。

話は未来を見据えた
からだのことに集中しました。

未婚、既婚、それぞれの立場で
激しい生理痛、PMS、
子宮頚がんの検査のこと、
妊娠できない体かもしれないこと、
食生活、妊活、今不安に感じてること。

 

私は、
20代前半で命のことを考える出来事が起き、
セラピストとして癒しや健康について
日々、学び、考えて、お伝えしています。

 

若くて無理がきくとき、
元気だと(自分のものさしで)感じているときは
なかなか「大切な情報」をキャッチすることが
出来ない方がいらっしゃるな、と感じます。
流行りものや広告といった情報の中には、

自分には本当は合わないもの
幸せに健康になれる近道のもの
が、ごちゃごちゃに含まれています。

「幸せに健康になれる近道のもの」は、
意外と親や学校などで
教えてもらっていないことが多いです。

 

知らない、と、知ってる、はその瞬間は
ほんの少しの差かもしれません。

でも、
知らなかったものを新しく選ぶことで
進む先はかなり違ってくる。

 

以前私が行った
ハーブデトックス経験者もいらっしゃり、
Before&Afterを見せて戴いたり
食事と健康や美容のこと、
ネガティブだった意識まで変わりました~!と
きらきらの笑顔でお話してもらって

日々の「HAPPYになるための選択」が
大事だなと、改めて感じました♡

 

 

 

得丸稚代